「ディセンシア アヤナス」で美肌が叶う理由

ディセンシア アヤナスで美肌が叶う理由

乾燥肌・敏感肌用のスキンケア「ディセンシア アヤナス」が美肌効果に優れている理由をまとめました。

 

弱くなった角層を助ける

特許技術の「ヴァイタサイクルヴェール」は弱った肌の表面を包み込み、外部の有害な物質から肌を守ります。
また保水能力が上がるので、潤いをキープします。

 

コラーゲンを作る機能を活性化させる

美肌成分であるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸は「繊維芽細胞」で作られます。
ポーラ研究所のオリジナル美肌成分である「CVアルギネート」は、コラーゲンを作る「繊維芽細胞」を活性化させます。
コラーゲンを肌に塗るのではなく、コラーゲンを作れる肌を目指します。
「CVアルギネート」を加えると、加えていないものに比べコラーゲン生産量が170%も増えるのです。

 

肌に潤いを与える

敏感肌の保湿にセラミドが良いのはご存知の方もいるでしょう。
アヤナスの「セラミドナノスフィア」は普通のセラミドと比較すると1/20のサイズで小さく、4倍の浸透力があるのです。
肌の表面にのっているだけの普通のセラミドに比べ、「セラミドナノスフィア」は肌の奥にまで浸みこみます。
不足しているセラミドをたっぷり補って、乾燥知らずの潤い肌を目指します。

 

肌の色々なトラブルを抑える

コウキという植物の葉から抽出した純度の高いエキスを使用しています。
かゆみ、赤みなどの原因となる肌の炎症を抑えます。
不安定になっている肌を健康な肌に導きます。